人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORIO FROM LONDO りんくう店ブログ

ブログトップ

冬休み☆

こんにちは。コウケです☆

2月末より冬休みをいただきまして久しぶりに
東京に行ってきました001.gif

まずは、関東にいるときからずーっと行きたかった三鷹の森072.gif

そう!!!!ジブリです!!!!!!!!!!!

外観からジブリの世界満載053.gif
冬休み☆_e0254643_22572832.jpg


中は目で見て感じて思い出として心に残してほしいという宮崎駿館長の思いがあり
撮影禁止でした。。。ですが、外は撮っても大丈夫みたいです072.gif

チケットが実際使われたフィルムで、ちなみに私は「千と千尋の神隠し」でした☆

ジブリの映画が出来るまでの工程やミニシアター、映画の中に入ったような場所があり
とても楽しかったです003.gif

一番見たかったラピュタに出てくる兵隊さん!!!
めっちゃ大きい060.gif
冬休み☆_e0254643_22581081.jpg

かわいい手洗い場053.gif
冬休み☆_e0254643_22584649.jpg

よく見ると蛇口がジジなんです!!!!さすがジブリ!!!!!!
冬休み☆_e0254643_22591236.jpg


どこも映画のキャラクターやセットがあって大満足で帰ってきました037.gif
冬休み☆_e0254643_22594465.jpg


その他にも新大久保に行ったり、
沢山の関東のスタッフに会ったり、
友達に会ったり、
雪が降ったり、
冬休み☆_e0254643_2301665.jpg

とても内容の濃いお休みになりました058.gif
ありがとうございました!!!!!!
by moriorinnkuu | 2012-03-06 23:00